Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ヒゲ面

No Comment 駄日記

こんばんわ、毎日雪を見ながらの出動が寒すぎて、手袋をしたまま歯を磨くようになってしまいまっした。灯油が切れたら即死。リアル八甲田山のやっちんです。

中々髪の毛を切りに行く服がなくて前髪がスネ夫みたいになっているので、暫定処置として前髪をヘアピンで留めたところ、おでこが出てこれはもしかしたら可愛いんじゃないか?と悦に浸っていましたが、鏡を見たら

「こんなオッサン、大阪駅とかで見かけるー!」

たまに見かける、ショッキングピンクのパンストにピンクのミニスカートはいてる女装趣味のオッサンに似てた。ヒゲが。特に。
「人は見られて綺麗になる」
とはよく言いますが、見られなくなって急激に老けているのだけは裂けたい、いや避けたい!裂けたくない。

WEBTV…いよいよか…。

(発声の練習から!)