Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

話は下で果てる

No Comment 駄日記

こんばんわ、10年ぶりに高校生時分の同級生とのミニ同窓会に行ったんですけど、子供はいいぞ!と結婚子作りを推してくるヤツ、二次会はキャバクラ!と盛り上がるヤツ、頭髪で自虐ネタやるヤツ、僕の恥ずかしい過去次々思い出してくれるヤツ…とある意味テンプレートで理想的な会になりまして、非常に楽しかったです。
良い仲間を持って幸せです、やっちんです。

ところで。

僕の事を人に紹介するときに

「明るい引きこもり」

って紹介したヤツだれだー!
その二つは反意語!同居出来ないよ!

では、頑張って外出してきます。

(雪が降った時用の避難所が街に欲しい)