Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

時代遅れ

No Comment 駄日記

兄弟の中で一番駄目なアニキが弟達にしてやれるのは、インターネット回線の設定だけ!

こんばんわ、近い将来全てを失って、茫然自失状態で街中をうろうろしているところをたまたま映したテレビで見かけた弟達に
「あれアニキじゃないか!」
と発見されて助けてもらうために、夜中の呼び出しでも駆けつけますよ!やっちんです。(パソコンのクリーニングもしときますよ!)

まぁそんなわけでね、何か用事を作って家を出ないと、その日の天気が何だったかさえ分からない重度引きこもりなもんですから大変です。平気なんです。窓の外も見ないで過ごせます。モニターだけ見てれば過ごせます。君の顔もモニター越しに確認します。
まぁ確実に近い将来、地底人が攻めて来る、そして地上を追われた僕達は彼らがやってきた地下に押し込められるわけです。そうなった時も僕だけはストレスから病気になったりしない。
もしくは地球が環境汚染になってみんなロケットで太陽系を出ないといけない。
でも僕平気。窓の外が一日中代わり映えの無い宇宙でもブラックジョークが冴えるよ。

そういう意味では、僕は強いんだ。

(無敵なんだ)