Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

騒音

No Comment 駄日記

240年の伝統彫刻でエレキ完成

富山県南砺市で約240年続く伝統工芸、井波彫刻の技術を駆使した木彫りのエレキギターが完成した。価格は195万円。2月3日、製作者高田さんは「大物ロックミュージシャンに使ってほしい」と話した。 (yomiurionlineから抜粋)

いや、使う人もう決まってるやん。

こんにちわ、部屋のカレンダーはまだ楽勝で2008年度版です、やっちんです。

無意識下で「時間なんて過ぎなければいい…」とでも思っているのでしょうか?
あぁ~もう!
人目はばからず電化製品のACアダプターを振り回したい!並べた皿とかに向かってACアダプターを全力で投げたい!
入場料を払ったらマスクにヘルメット、分厚い手袋と丈夫なツナギを渡されて、ゴミの山の中で思いっきり暴れてもいいなんて施設ないかしら?ゴミ処理場なんかでそういうサービスやったら人気でるとおもうんです。
荒ゴミの処分場だったらそう生臭くもないだろうし、暴れてもあとは埋め立ててデートスポットとかテレビ局とかになるでしょ?(夢の島→お台場)
日頃の仕事でたまったストレスを、冷蔵庫にフライングボディプレスして、本棚にショベル突き立てて、あぁもう絶対楽しいのに!

しかしACアダプターってなんで投擲に適した形してるんでしょうね?