Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

や、病んでないよ!

No Comment 駄日記

こんばんわ、元気ですよ!この元気な姿を皆に見せられないのが残念無念!
勢いよく正拳突きをしながらの入場です!やっちんです!

どれだけ元気かってぇと、語尾が全部オーロラエクスキューションもといエクスクラメーションマークでお送りする事から分かってもらえると思います!
やっちんです!

ああ疲れた。

いやまぁ実際のところ、ちょっと忙しいフリしてるだけで別段元気です。
100万Hit記念にやりたい事がなかなか出来ないのがもどかしっす。
時間が経てば経つほどハードルがあがるから早くやりたいのだけれども…もうちょいまってね。

では最近頂いた「これやってほしい」メッセージをまとめたら
「携帯からの閲覧なので2分半以内で動くやっちんがドラムマニアをプレイしているシーンをYOUTUBE配信しろ!」
という事になりました。
無理無理!俺左利きだからドラムマニア、一般人より下手!
ドラムの変わりに犬叩きます。

(スティック噛み千切られて逆襲されるに6ペリカ)