Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リンクなどを。

1 Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

前サイトで貼っていたリンクを引っ越してきました。
まだこっちのデザイン(っていうほどたいしたものじゃないけど)が固まってないので、←メニューに貼ってますけど。
で、現在消失しているリンク、2年程度更新されていないサイトは失礼ながら削除させてもらいました。
もしリンクを貼っていた方で「アドレス変わった!」なんて人がいたら教えてください、反映させます。

まぁHPなんてものが登場して何年くらいでしょうか?
猫も杓子もHP、犬もシャモジもブログ!って時代も終わったってことですかね…。
僕も特にブログなんか続けて主張する事ないですが、もうちょいだらだらさせてください。

あいやある!主張ある!

「化粧は自分でバッチリ!って思ってる8割くらいの薄さにしとけ!」

「ぽっちゃり、貧乳、何でも恥じろ!その恥が素敵なスパイス!」

「お風呂ですか?それともご飯ですか?」「勿論おまえだー!」

まだまだ更新、止められないぜ!

(間違ったところに火がつきました)