Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

机上アナログ

4 Comments 駄日記

地デジへの移行がスムーズに行かないとかいうならさ、中途半端に画面の右上に『アナログ』とか書いてないで、こう、ドラマや映画のHなシーンにアナログだけモザイクかければいいじゃん。
ビデオもパソコンもエロがきっかけで広まったんだから。

こんばんわ、深夜放送の海外映画がモザイクだらけになったら思春期の男子が困るだろが!
却下!
やっちんです。

最近ではパソコンで色々見てて面白いものがあると声を出して突っ込んでしまいますが、これも引きこもり現象ではなくただの関西人の本能だと思うようにしてます。
対人恐怖症にならないように、今月下旬から本気出す。
外出する。

(本気だぞ!)