Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

野生

6 Comments 駄日記

こんばんわ、ベランダで猫が交尾してました。
やっちんです。
あてつけか!?
(あの鳴き声だけはどうも赤ちゃんの泣き声みたいで苦手です…。)

そろそろ人恋しくなってきまして。

流石に家を出ない日が続くと猫もからかいにくるし、体もなまるしろくなことがない。
明後日あたりちょっとでかけようかな…?
三宮に車を止める→本屋に行く→楽器屋に行く→パソコンショップに行く→高級おやつを視察する→帰る。
これ全部目を伏せながら早足で。何かに勧誘されたら困るから常に誰かと携帯電話で話しているフリしなががら!
それでも声を掛けられたらオリジナルエロ論文を中空に目を踊らせながら早口でうわ言る!
都会は怖いから!これくらい準備していかないとだまされて壷抱えて帰ってくることになるから!

怖い!

(本一冊買うにもお釣りを受け取る手に手汗かかないように冷や汗かいてる)