Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

有頂天

9 Comments 駄日記

こんばんわ、先日すっころんで強打した鼻がまだ痛みます。
軟骨くらい折れているんじゃないか?
天狗にもなってないのに!
やっちんです。

逆チョコするヤツとは縁切る。これは譲らん。と方々で吹いて回ったんだけど、行く先々で
「逆チョコ?」
って怪訝な顔されました。こ、この情報弱者どもめ!
まぁ僕がメディアに踊らされているだけなんですが、今時まぁ
「今年は逆チョコ!男性の切ない恋心をうんたらかんたら」
とか散々書き立てられてもひっかかりませんよね。

アホか!男の切ない恋心は!秘める!押して忍ぶ!けして叶わぬと夜空の月見上げて自嘲する!
いつか遠い日の恋を思い出して偲ぶものだ!

甘いもんが好きな俺だから!恋は苦さを噛み締めるんだようぉうぉうぉうぉうぉう!
(なんか語尾にそれっぽいリヴァーブとか脳内でかけてください)

結ばれた恋は愛そして哀に変わり、馴れ合う日々の中で愛しかった君は醜い肉の塊になって(たまに臭いガスとか出る)、夕飯買い物リストと題した糞メールを僕に送ってくる事になるんだ…。

辛かった恋は!叶わなかった想いは!心の奥にしまいこみ!時とともに美化され!いつかその相手とすら笑いあえて!蓋を開けたら宝石に変わってるんだ!

これぞ恋愛ドMシステム!

ちなみに僕はもう、加古川が誇るダンディボイスこと片岡ウコン君に逆チョコ貰いました。
男が、男に。いや、漢が、漢に。

(書いてて意味わかんね)