Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

某所に書いてあった

7 Comments 駄日記

初デートの時どこに行くかでその男の女性経験分かるよ↓

映画館=確実に未経験
動物園/水族館=恋愛指南本で勉強しただけの男
海水浴/プール=風俗狂い
遊園地=ややロリコン入ってる
デパート/百貨店=単なるAVオタク

みたいな感じ。

動物園/水族館=恋愛指南本で勉強しただけの男

動物園/水族館=恋愛指南本で勉強しただけの男

動物園/水族館=恋愛指南本で勉強しただけの男

 

こんばんわ、やっちんです。
うるさい!お前なんかほったらかして深海魚特設展に夢中じゃい!
ラーセン棚氷の新種コオリウオまじかっけぇ!
やっちんです。

大体なんだよ恋愛指南本って。
高校(男子校)の時は誰かが学校に持ってきたポパイとかホットドッグプレス回し読みしてたけど、それの事か?
夏のセッ○ス特集とか「女の子は皆待っている!」とか書かれてるやつ、一切タメになったことなかったぞ!
(15年前の話です)

こう、15年とか具体的に数字にしてしまうとブルーですよね…。
そもそも恋愛しないと死ぬんか!死んでしまうんか!?他にする事沢山あるやろ!
俺は少なくともガンダムのプラモデルのポリキャップが一個どっかに行ってしまったから、それが見つかるまではお預けだね!
見習え!

(見習うな、ってか見るな)