Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ニワトリ頭

4 Comments 駄日記

こんばんわ、日記の挨拶を思いついたからブログの管理ページを開いたらもうどんな挨拶だったか忘れている危険な兆候の僕です、やっちんです。

「記憶力を増す、本から知識を得るには音読が良い!」

と聞いてひたすら音読するも、こう、プログラムじみた本だったりすると英単語や訳の分からない記号ばっかりなのでどうしても抑揚が無くなり、お経を読んでいるようにしか聞こえない。しかも記号ばっかりが並んでいたら

「ファンクション~丸カッコ開く丸カッコ閉じる~中カッコ開く~イコール大なりスペース改行~云々~」

とひたすら意味の分からないお経が息子の部屋から聞こえてきたらとても素敵ですね!
スペース読経!

いやぁ、フランス書院のエロ小説だったら凄く感情移入して音読できるんですけどねぇ…。

「…その時…加奈子の(検閲削除)れそぼった若い(検閲削除)が奇妙とも思える音を発し、(検閲削除)てた。」

いやぁその鬼気迫る音読を動画でお送り出来ないのが残念でなりません。

(僕の脳みそも残念でなりません)

あとBBSの代わりにコメントを使用してるけど、どうも僕の誠意大将軍レスが分かりづらいから、日記にこうやって記載しちゃうのはどうだろう↓
>じぇし子
古来から外人が持つ日本人のイメージといえばこれでしょう!
あと釣り目。今は差別問題に発展しそうだけど。
>みっち
携帯のカメラはさっと取り出して撮れるから重宝するよね!
>nao
福山先生みたくフワっとした髪質じゃないからダメなのかしら?
黒髪ってその分オタクっぽくなりやすいから難しいよね!
>ひろみ
ズキュゥゥゥゥゥゥン!もはや宅急便が来ても受け取りに出る服が無い。
>あっこ
きな子の目は確かに甘えすぎの目だ!あと太りすぎ。よそ様の事言えないけどな!
>さおり
女の子の一生懸命な気持ちを鼻くそ呼ばわりしてないさ、逆チョコなんてデカダンな風習を痛烈に批判するのさ!今夜夢の中で会おう!
>あかね
そうやって僕のイケテルプライベートを想像する事で僕が傷つきます。
正確にはおかん以外に、14日行った銭湯でもらいました。福引残念賞チョコ。
>うさ
時間が解決してくれることって沢山あるよね。
泣き笑いに富んだ人生を送りたいですね。泣かされるのは苦手だけども。
>神戸人
貴様のおかげで我輩のバレンタインデーテロは成った!
世の婦女子たちを地獄へと導いたのは他でもない、貴様だぁぁぁぁ!
>みみみみ
女性がリードするデートってどんなんでしょう?興味あるなぁ。
>美樹
なんか鼻はいまだ痛いです。そしてメガネのフチの形にへっこんでます。大丈夫かこれ!