Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

金を返せ 俺に返せ You Bitc○h!!

6 Comments 駄日記

こんばんわ、毎回行けば現金がなくなるので出来れば行きたくないレコード屋に連れて行かれたせいでもうお金がありません。
体、売るしかない…!やっちんです。(内臓超健康)

まぁね、なんだかんだ行ってもミュージシャンは音楽を聞くということがイコール呼吸することなわけですから、補給はしないといけないんですが。
それにしてもこう、自分が生まれる前から結成されているバンドや、年配の方々に未だ感動させられるなんて悔しいですね。
僕らが彼らを感動させられることなんて、あるのか。

で、ドラムを叩く。
われながらわかりやすい人間で、優れた音楽を聴くとドラムを叩きたくなる。
トンでもフォームで叩いたり限界に挑戦したり、いろいろ試行錯誤しているうちに、豆がつぶれた。

いつかまた皆さんの前で、ドラムを披露したいものだ。
そのときのために、鍛錬怠るな俺!

(サボりっぱなし)