Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

インタラクティブ飲酒システム

5 Comments 駄日記

人生最大の敵は睡魔で、どこでもどんな状況でも寝ることが出来るノビ太真っ青の睡魔人である僕。
眠い!でもこの作業を片付けなきゃ!でも眠い!そしたらドラムだ!スティックワーク開始!→スティックを両手に持って膝を叩いて練習→痛い→目が覚める→はずだったけど気がついたら床に突っ伏して寝てる→痛みで起きる→膝を痛打した部分が青タン→それなんて一人SM?

こんばんわ、もうダメですねむいやっちんです。

ね む

ここまで眠いと寝かせないための拷問とかに興味すら出てくる。
マブタを固定して閉じられないようにする拷問とか、ヘッドホンあてられて爆音を流し続けられる拷問とか。

あー限界、写真で逃げよう。

20090219

某所のお地蔵さんに添えられていたミカン。

(ほな)