Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

自由を得るための翼

4 Comments 駄日記

スウェーデンの航空・自動車会社SAAB社倒産キター!
(会社更生法申請)

こんばんわ、

「北欧スウェーデンに行ってオーロラが見たいなぁ♪

とか言ってる豚共を張って倒してこんばんわ、スウェーデンといえばSAAB社の誇る戦闘機
「ドラケン(竜)」「ビゲン(稲妻)」「グリペン(グリフォン)」の三兄弟だろうがこのメタンガス!
やっちんです。
?スウェディッシュポップ?寝ぼけろ!北欧が誇るフィンランドの面白メタルの雄「コルピクラーニ」に怒られるぞ!
(名曲Wooden Pintsは何度見ても笑える)
北欧はなぁ~お前らが思ってるほどあまっちょろい国じゃあ無いんだよ!

現在SAAB自動車部門はGMの100%子会社みたいなんで直接どうこうってわけではないのかもしれませんが、ショックですね。
特にドラケンといえばかのエリア88で風間真が駆ってたじゃないですか!ダブルデルタ翼の渋さに失禁したものです。
そんな思い出をよすがに…とYoutubeを探してドラケンの動画を見てハァハァしております。
か・・・かつこよひ

ビゲンはなんか早染めっぽいし、グリペンはカナード(先尾翼)がイマイチかっこよくないんだよなぁ…。
決めた!ドラケンのプラモデル買ってくる!
と思ったけどもう15年くらいプラモなんて作ってないし、作れる気がしないので作った気になって我慢します。

それでは、こんな全力オナニーにお付き合いくださった皆様へせめてもの気持ちとして、Dog Hazardに画像を一枚追加。
黒柴ちゃんです。

(ほな)