Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お前はどこのワカメだ?

7 Comments 駄日記

「あんた今日海草系一個も食べてへんやろ?!はい!」

こんばんわ、よく分からない理由で味付け海苔1パック丸々渡されました。
ご飯無しで食ったら結構カライのな、やっちんです。(もぐもぐ)

何かカテゴリ「パソコン備忘録」ってのが増えてるけど、気にしないで下さい。
僕のニワトリ頭はパソコン関係で何度も同じことを繰り返し困ったりするので、解決方法をブログにUPしておくことで何とかしようと言う算段です。つまりこのブログ僕の第二の脳味噌!(第一の脳みそは頭に乗ってますけど諦めました)

なんか先日書いた
「マスカラ塗りすぎだろお前らハエトリグサか!?」
という文句に事のほか反応された奥様方が、コメント欄でコスメ情報交換なんぞしているのが気に食わない!俺、混ざれない!ギギギ…
もっと他の、「あそこの川にはまだニホンバラタナゴが生息している!」とか「8GBのメモリースティックが遂に1000円切ってる!」とかそういう有益な情報交換してよ!

ええ、どう考えてもこっちの分が悪いですね。退散します。

(どなたかRSSって使ってます?使ってるならサイトにも導入しますけれども)