Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アンテナ

4 Comments 駄日記

こんにちわ、カップラーメンに入ってる具材の袋をあけるときに手が汚れて嫌だなぁ・・・といつも思っていたんですが、

「なら袋をハサミで開けたらいいじゃない!」

この真理に至るまでに実に30年余りの月日を費やしました。
馬鹿とハサミは使いようと言いますが、ハサミも使えない馬鹿は使ってもくれませんか?

やっちんです。
ちなみに左利きなのでハサミが非常に下手です。箸は右で持つのに。球は左で投げる。筆は右。アレは左。

最近のお笑い芸人や邦楽アーティスト、あとアイドルなんかが全然分からないのはヤバイんじゃない?と言われたので、趣向を変えてアイドルのニュースなんて読み漁っていたのですが、

・高校生の時駅前でにパンツを50枚売りさばいた最強痴女ユニットグラビアアイドル
・過去に自傷した傷が写ったデビューDVDを販売するアイドル
・お父さんが元ヤクザである事を公表しているアイドル
・21才子持ちのグラビアアイドル(ママドルというらしい)
・41歳のグラビアアイドル(趣味じゃないけど美人)

・・・アイドルって、なんだ・・・。

(君だけのアイドルで痛い、もとい、いたい)