Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

世間のノリを台無しにする。

4 Comments 駄日記

え?今年はやらないのか?何を?エイプリルフール?ああ、あんなものはもう卒業しましたよ、今年も色んなサイトが趣向を凝らしてるみたいですがね、僕は一足先にエイプリルクール、コイツはくるぜ!

こんばんわ、絶対来ません、やっちんです。

僕は淡々と更新し、淡々と自分の仕事をこなすだけです。

>nao
世界は凸と凹、この二つで出来ているんだぜ?原子から宇宙から、そして君と僕の心と体の結びつきでさえも!
(今年の決め台詞)野バラ~の下りは某ギャグシリアス漫画からの転用です。マニアックすぎてごめん。
>あっこ
もうじき切る!Kill!切るから見捨てないで!
>みっち
そうですね、丸坊主にするならその直前にモヒカンやりたいですね。ダイエースプレーとか買って。
>みみみみ
いえ、当方居酒屋で下ネタ全開姉御肌属性も持ち合わせておりますので、十分対処できます!
>さおり
このままは!愛想を尽かされてしまう!お菓子断ちしてダイエットアンド運動だ!(だから髪を切れっての)
>あかね
やっぱり人に見られていることを意識するのって大事ですね。とはいってもバンドの頃から身だしなみには結構無頓着だったけど。一応清潔には心がけてたけど。ドラマー汗かくから。
>May
ダイちゃんはこないだ僕が木こりしている隣でノコギリ舐めて怪我しました。馬鹿でぇ!(僕が悪いですごめんなさい)
今は平気で寝てますけどね!
>うさ
いえ、全然おとなしくありません。悲惨なくらい暴れまわって帰りはグロッキー、車から降りようとしないので難儀します。
毛○唐ってのは偽伏字です。
>みみべべ
開け心の扉!はずせ心の枷!そう、俺達はフリーダム!三本目のスティックを見られてもひるむな!打ち鳴らせ!
>ゆうこ
電話番号ってなんか聞きづらいよね。相手が女性だったらなおさらです。
モテモテ君になりたい!席を立つだけでキャーとか言われたい!
>美樹
男はおおかみ~!そう、男はやはりある程度の野生を持たないといけない!僕の場合はそれが農作業に向いていますが。
女性をワインで酔わせて・・・そんな日がいつか・・・。
>ゆみ子
そう、要らない知識ばっかりふえちゃって大事な知識が足りないよね!あとお金と品位が足りない!欲しい!
>三重
おかげでカメラ楽しいよ!ヘタの鉄砲数打ってるだけだけど、それでも楽しいよ!
>ちぃ
まじで苔?!枯葉?そんなのあるの?何月何日?!まさか予告エイプリルフール!この日のレスを予想して!?
>ひろみ
この恥じらい王を捕まえて失礼な!朝起きてから夜までに恥らう数はゆうに3桁を越えるというのに!

ありがたいレスやお便りを「仕事」て!馬鹿馬鹿!やっちんの馬鹿!

(いつも皆の書き込みやお便りに元気をもらってます!ありがとう!)