Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

narawashi

4 Comments 駄日記

「お姉ちゃんが欲しくてたまらないんだけど、CDやビデオみたいにレンタルお姉ちゃんって無いのk」

後輩「それ風俗っすよ」

こんばんわ、また馬鹿にされました、やっちんです。

ルールが分からないと参加出来ない。

何にも知らないで新しいフィールドに飛び込める人って、凄いと思う。
恥をかくことを恐れない事は凄いことだと思う。
僕はビビリでヘタレなので、何か新しいことを始めたり、欲しいものを買うときは悩んで悩んで調べて調べて石橋を叩いて叩いて蹴って固めて極めて渡る。
もしその業界の常識を知らずにこう、電車に乗るときに靴を脱いでしまったなどの失敗を犯したとき、僕は恥ずかしくて白目を剥いて痙攣するに違いない。

ところで恥をかかないで済む一つの方法として、慣れた友人などにレクチャーしてもらう事が挙げられる。
しかしこれは気の置けない友人で無いとやはり恥ずかしいものだし、自分が挑戦したい事を熟知している友人がいるとは限らない。

そこでインターネットだ。

ココをご覧の皆様の知恵をインターネットを介して拝借することで、僕は無限の知識を得る事ができ、恥とは無縁の人生を送れるのだ。ありがとう皆!僕のために生きてくれてありがとう!

じゃあ教えてください!

カラオケの字幕で「Um~~」とか「Ah~~」とかシャウトの部分って皆どうしてるんですか?

コレが分からないと、カラオケ恥ずかしくていけません。

(嫌いだからどっちにしろ行かないけどな)