Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

困らせたい

5 Comments 駄日記

わー!こないだデキ婚してたリア・ディゾンがもう出産しているー!

こんんちわ、昼飯に入った喫茶店、ゴシップ誌に載ってるAKB48のメンバーを覚えようと思ったけど10秒で挫折。
一人も覚えられませんでした。いったい何人おるねん。
「一人AKBを見つけたら48人はいると思え」
という格言は本当ですね。やっちんです。(別に48人なわけじゃないらしいね)

さて、Docomoショップの店員さんに惚れたんですけど。

いやぁしっかり教育されてますね、機能なんかも聞いたらすぐ答えられるし、礼儀正しいし。
「前三ヶ月の代金から最適なプランをシュミレートしましょうか?」
なんて聞かれたら、僕と貴方の相性もシュミレートしてほしくなりますもんね。
携帯黎明期に乱立していた街の携帯屋なんかとは雲泥の差ですね。

昔わけわからん携帯屋で携帯見てるときなんて、
「何かお探しですかぁ~?」
とかギャルバイトが口半開きで聞いてくるくせに、質問したら全部バックヤードの社員(?)に聞きに行って帰ってきてはまた別の質問で行って帰ってきてしますからね。
時間の無駄じゃ!最初から社員出せや!
「これなんかお勧めですよ~可愛いしぃ~」
美醜の判断くらい自分で出来るわ!その可愛いはペットが視界に入った瞬間に女子が発する「可愛いぃ~」と同じやろ!
あとなんでタメ口やねん!

そんな携帯屋さんも最近はめっきり少なくなってきましたが、昨日の店員さんは今まででピカ1でした。
綺麗、賢い、丁寧、親切、ちょっとお茶目。ほら100点。

な に よ り 声が良い。

最近気づいたんですけど、声なんですよね。
それもこう、女性の営業ボイスに非常に弱い。
綺麗な声で凄く丁寧に話してくれる女の人を困らせたいですね。
凄い申し訳なさげに
「も、申し訳ございません・・・大変失礼いたしました・・・」
なんて言われたらズキュゥゥゥゥゥゥン!

(つうわけでシャープの携帯に変えました)