Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

地域ごとに異なるバリアーの指の組み方について。

1 Comment 駄日記

「女優は9時以降何も食べないから!」
と夜9時以降断食宣言したんですが、8時59分までチョコレート食べてました。あとラスクも。

こんばんわ、徹夜あけで帰宅後の本日、全く何も生み出さなかったことに生物として反省しております。
明日はなんか産む。やっちんです。

淫乱の相があるっぽいんですよね・・・。

何気なく見ていたサイトにあった淫乱の相、ばっちり全部僕の手にあるんですよ。
失礼な。
自覚が無いわけじゃないですけど、むしろ男女の営み、人体構造や様々な性差についての学術的学術的学術的学術的学術的興味が人より多めというだけです。失礼な。

20090425

また苺が鳥に食べられたので、苺バリアーを作りました。
来週には食べ放題になるはず!

(失礼な。)

畑のヤギ達

No Comment 犬、動物写真,,

田舎でやってる週末農園の近所に住むヤギ達です。

写真@群馬サファリパーク

No Comment 犬、動物写真,,,,,,,,,

群馬サファリパークに行ったときの写真です。

シマウマ、キリン、車、松ノ木という非常にシュールな光景。成人男子3人が大興奮する魅力がココに!

サービス精神旺盛なエラント。

シマウマ。

アフリカスイギュウ。

ムフロン。

拳法修行中のニホンザル。片方は凶器持ち。

曙。

ラクダ。

ラマ。友人が追っかけまわして唾をかけられてました。

エミュー。

ホワイトタイガー。

ケープハイラックス。タヌキの仲間。

ミーアキャット。

アメリカバイソン。よだれたらしっぱなし。

強い奴ら。