Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

人間工学ってのもなんかうさんくさく聞こえる

3 Comments 駄日記

こんにちわ、次から
「飯田くんなんだからiida携帯買えばいいじゃん!」
って言ったヤツの目ぇ突く。
女の子でも突く。
やっちんです。

熟し始めた栽培中の苺を鳥に食べられ先日網を張ったのですが、敵もさるもの、その網の隙間から上手にくちばしをいれて届く範囲だけついばみやがるもんですから、赤い苺の半分だけ食べられているという始末。
もっと目の細かい網を大きく囲わないといけないなぁ・・・。なんて考えながら、自然とバッドコミュニケーション(ヘイ!ヘイ!ギミユァボディ!)中でございます。

確かに最近の携帯にはいらない機能が多すぎる。
「テレビも見ないしゲームもデコメもいらないから安いのを!」
と携帯屋さんに聞いても、
「基本ほとんどの携帯に搭載されております・・・。」
とか哀れみの目で見られる。
携帯なんて電話とメールとあとカメラくらいついてたらOK。え?この機種とこの機種の違いは?Bluetooth(短距離の無線、障害物に強かったり電池消費が低かったり)がついてる?
いらねー!

とか言って帰ってきたんですけど、さっそく欲しくなるんですよ、こういうのが↓!
重量5gのヘッドセットが9000円弱(デンマーク製でお洒落)
欲しい!通話する相手がいないけど!
こんなに小さかったら外で使用したらフリーハンドでブツブツ言ってるただの近寄りがたい人になるけど!

(音楽聴けるようになったら絶対買う)