Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ちょい報告

1 Comment 駄日記

こんにちわ、家にこもるのは良くないから!と着替えまでしましたが、外は雨なので本気を出すのはまた明日。今日はGW今日もGW一生GW・・・やっちんです。

さて、ちょっとこのブログで「訪問時に中々読み込まれない。F5キー(更新)したらすぐに表示される」と言う不具合が僕のPCで起きているので、解決に動き出します。あーめんどくせぇ、しちめんどくせぇ、息をするのもめんどうくせぇ。自走自動給餌&呼吸&排泄装置が早くできないかなぁ・・・?

あ、上記のような状況って皆さん起こってますかね?
モラルハ某見よう!と思って訪れても表示されないっての。PCで。
まぁそれはもっと僕にかまって!っていうPCを使った意思表示なんですけど、しつこいと嫌われるので直します。多分。

もし見れない!見にくい!醜い!って方がいたらご一報下さい。
あ、ちなみにプラグイン全部止めてるのでメールフォーム使えません、。
ご面倒ですがmailあっとmoralhazard.jpまで連絡下さい。
その際所在地を教えてくれたら、就寝時にそちらにむかって頂礼します。

(では、また)