Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

寒そうなバニーガール

5 Comments 駄日記

歯医者で虫歯の治療を受けたんですけど、助手のお姉さんが僕の虫歯跡にゴムを乗せた指を突っ込んで固まるのを待ってる状態だったんです。
で、もし僕が、この口に突っ込まれている指を舐めたらどうなるんだろう?と想像したら急に面白くなって一人でブフブフッと笑いが止まりませんでした。口に指つっこまれながら。

こんばんわ、多分気持ち悪がられました、やっちんです。

またウサギみたんですけど。

最近暖かくなったからか、ウサギが道路に飛び出すことが多くて、今日は帰りに二匹(全然違う場所で)みました。ウサギ。

二回目なんかは坂をのろのろ走っているからブレーキかけて守っちゃったよ。
(ウサギは後ろ足が長いから、下り坂をおりるのが苦手)
これを見ているウサギは感謝の礼を述べに来るといいよ。
鶴だってくるんだから。バニーガールで。