Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

代表って言うか政治家辞めたら認めるってヤツの数→

4 Comments 駄日記

powered byされたい!
presented byされたい!
supported byされたい!
人間一人じゃ生きていけないんだ!

こんばんわ、自分が支える事は考えておりません、やっちんです。

Yahoo知恵袋に『「あなたの事を想うと胸が苦しい」と英語で訳せませんか??』という質問があるんですけど、質問主はどんな状況なんですかね?
僕は「鶯谷で風俗の客引きしている白人に惚れてしまって、英語で想いを伝えたい男」と分析。
でも残念、実はロシア人でしたー!みたいな。
つかこんな言葉を使う状況になってみたい。

では、わが町神戸ではインフル非常事態宣言発令のため、おとなしく寝ます。

(祭中止はかわいそうだな)