Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

神戸牛うまいYO!

4 Comments 駄日記

おめぇらありがたがってるけどよぉ、全人口の98%がセレブである神戸市では、

20090523

神戸牛なんて犬の餌だかんよぉ・・・?(武丸風にコメカミビキビキッ!!!!?)

こんばんわ、道路の脇で藻をいじくってメダカの卵を取り出す作業で一日が終わりました。通報間近のやっちんです。

いやメダカ産卵期を迎えましてね。
明石川に自生している黒めだかなんですけど、うちのメダカは黒いよ!
そこらのホームセンターでいかにも希少みたいに売られている香川県産の黒めだかの2倍は黒いね。
(なぜかライバル心)

まぁ黒いから優れているってわけじゃないですけど。
で、よくいるオレンジのヒメダカが近親交配で背骨がおかしくなってきたので、血のつながってないメダカを買ってきました。
(近親交配が続くと奇形が増えるから、たまによその血を入れないといけないんだね、勉強になるね)

メダカ牧場。あぁ~女の子も交配してぇなぁ~・・・。

それではメインPCのマザーボード修理するので電源落とします。

(2日サボったらドラム下手になってた)