Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

使途

2 Comments 駄日記

こんにちわ、数日更新をサボってしまったために生存を心配するメールがいくつか届きまして申し訳ない、元気です。
そのうち携帯からワンクリックで生存ボタンをつけようと思います。
(もし死んで数日間更新されなかったら自動的に最後の更新がUPされる仕組み。)
やっちんです。

こないだ都市伝説に過ぎないかと思っていた「歴女(戦国武将萌え)」に電車で本当に出くわしたのですが、

「本田勝家が~(多分本田忠勝と柴田勝家が混同している)」

「上杉謙信がオカマで云々~」

真田幸村が病弱だけどテニスがうまいって設定が~」

とか本当に隣から聞こえてきてなんだかすごく辱められている気分になりました。
真田幸村がテニスってなんだよ。

ちなみに僕はテニスできません。全部ホームランになります。
夜もホームラン!

(昨晩は見逃し三振でした)