Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

乗り鉄でなく撮り鉄である申し訳なさ

1 Comment 駄日記

こんにちわ、駅の階段で前の人が走るのにつられて自分も走ったら全然電車が来る気配がなかったときのきまずさ。
さらに後ろから走ってきたお前に、罪を、K Ⅰ  S E R U !(無賃乗車)

さて、いよいよ梅雨がやってきそうな感じですが。

いやぁ最近家の周りが改装中で日が差さないので家にいるのがひどく憂鬱、この上に梅雨なんかきたらカビちゃうよ、僕。
つうわけで今年は例年よりもアクティブ梅雨にしようとおもいます。
ずっと日本から逃げ出したいですがそうもいかないので(主に金銭面で)、面白おかしくすごす方法を模索します。

(パンゲア大陸!)