Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

まだフリースの寝巻きと冬布団で寝てます。

1 Comment 駄日記

こんばんわ、水鉄砲にはクリアタイプのリンゴジュースしか入れちゃいけない!約束だ!
ちなみに僕は混濁タイプが好きです。やっちんです。(入れたら繊維が詰まるよ)

何か最近小悪魔AGEHAの編集長が31歳のギャルだってテレビの特集を見たんですが、なんかすげぇゴテゴテと塗って飾った爪でパソコンをタイピングしてるんですよ。すげぇ。
僕も南斗水鳥拳を学んでいる身として爪が長いんですが、タイピングがめちゃヘタです。
まだまだ修行が足りない。
ついでに、人も斬れません。

(パソコンのマウスやキーボードのコネクタであるPS/2コネクタは、鼻の穴に入れられそうな気がする)