Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

サンクスギビングデー

5 Comments 駄日記

先日のコメントから

「飯田と書いてパンダと読む云々~」

これが僕の人気の秘密か!!!!?
確かにパンダも僕も愛くるしい・・・。
良くぞ発見した!ほめて使わす!

つ⑩
↑小遣い

おはようございます、パンダさん!とか呼ばれたらそれはそれで怒ります、やっちんです。

女性の記憶力について。

「女はなぜ昔を忘れないか」

あーほんと怖ぇ~。
なにかってぇと記念日記念日言いやがってお前は毎日がパラダイスか!ってこれ以上言ったらなんか怒りのメールが山ほど届きそうなので控えるとして。
男達で集まってそんな女の「記念日祝いたい病」について話していた事があるんですが、聞いた話だけでも

・誕生日を日が変わった瞬間に祝わないと怒るor泣く
・付き合った記念日を即祝わないとと怒るor泣く
・クリスマス、正月を祝わないとと怒るor泣く、残業は認めない。
・ダイエット成功を祝わないと、即太る。太ったのを自分のせいにされる。
・職場のお局が退職したのを一緒に祝杯あげさせられる。

どれが僕の実体験かはさておき、ま、まぁここまではよく聞く話ですが、

・ある日突然怒り出した彼女に理由を尋ねたら「付き合った3ヶ月記念日」だと言われた。

いや、もう、それ、エスパーじゃないとお付き合いできませんよ・・・。

世の男性も大変ですな・・・。

(それとも男がルーズすぎるのか)