Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

荒唐無稽

1 Comment 駄日記

こんにちわ、
「10日で出来るプログラムの本」
みたいな本を買って勉強するぞ!とやる気満々で臨んだのですが、三日たった今でも初日の分が終わってません。
・・・うそつき!
やっちんです。
(買う前に中身調べろよ)

レス。(もし抜けてたらごめんなさい。この方式も微妙に難しいな)

>nao
ビルっていうかマンションですね!ってだれがド田舎在住やねん!
プリンは大好きすぎて、失敗したら立ち直れないからどうしようかな・・・。ちなみにロザーンナァはドラマーにとって神リズムです。出来るか!
>みっち
よくわかったね。もうずいぶん前のことに思えるよ。
コーヒーゼリーにも練乳満載で食べるよ。
>さおり
俺の子供を宿してやろうかぁぁぁぁぁ!(蝋人形のノリで)
>あかね
あたり!
でも残念ながら今日の晩御飯あとのデザートで全部消費されてしまいます。
>うさ
DIY、よくきづいたね。小笑い満載でいくからね。
バニラアイスも入れたいけど、コストが!
>部長
ほめられて伸びる子ですよ!
でも裏を返せばやらないと出来ないわけだから、まずやるところからだよね・・・。
>ゆみ子
ポジティブに楽しめるならいいんですけどね!
月単位になってくると「3年6ヶ月記念日!」とかなって逆に楽しいですよね!
>ながさん
10円プレゼントという意味です。「つ」は手です。
であった日を覚えているって凄いですね。覚えたことありません。
であった時にすでに結ばれる事を意識してないと覚えられない気がするんですが・・・。ん!間接的にのろけられた!?
>じぇし子
いえいえ、別に怒っているわけじゃなくて、面白いもんだなぁと捉えているだけなので、気にしないでね。
韓国人は記念日好きなんですか?知らなかった。
>みちこ
そう、そうやって乗ってくれる女性がいると一緒にいるのがとても楽しくなりますよね。
男女ともにそうですけど、楽しませてほしいならこっちから楽しませなきゃね!
>コマ
戦国BASARAはやったことない(ってか最近ゲームほとんどしない)のでWEBみたところ、なんというか、豪華絢爛ですね。
元来不細工に描写(書物で)されている武将がイケメンだったりして、面白いものですね。
>りん
おおこれは、女の子は泣かせるものじゃない、楽しませるものだという師匠(脳内)の言葉をすっかりわすれてしまっておった。
申し訳ない!
>nan
昨日洗ったうちの犬は、部屋の隣からすげぇシャンプーの匂いを撒き散らしてそれはそれでこまる。
無香料のシャンプーがほしいのう・・・。
>神戸人?
む、きさまひょっとして明石人や加古川人、三田人や三木人ではあるまいな!
どんだけド田舎でも住所が「神戸」だから神戸人と名乗るおいらのプライド~!
>あっこ
首周りのたるみが尋常じゃないです。
あれって首をかまれても大丈夫なようにどんな犬もたれてるって本当かな?
>AT
なんか今年になってからじんましんも花粉症も全然でなくなったんですよね。
環境の変化って大きいですね。
>えちご
この時代、女の子も強くなくちゃね!
でもあんまり強いとなかされても困るし、頼られないのさびしいかも・・・。

ほな、また。