Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

下界ではもうエアコンが必要なのか・・・。

1 Comment 駄日記

こんばんわ、久しぶりに麻雀がしたくなり、ネットで麻雀が出来るソフトを探したのですが、(インターネットを通じて)人と対戦できる麻雀ソフトでもコンピューターとばっかり対戦している対人恐怖症っぷり。やっちんです。

なんか関東の方では雨ざぁざぁらしいですけど、神戸はここ数日非常に好天。
こないだ植えた枝豆もどんどん発芽し・・・無い。

やたらと発芽率が悪いので土を掘ってみたところ、植えた種を軒並み鳥に食べられてしまった模様。
近所に住んでいるどっかの国から帰化した分けのわからん鳥が非常に賢くて、たとえば近所のトラクターが畑を耕してると、そのトラクターの後ろに何匹もついて歩くんですよ。
トラクターに掘り起こされたミミズや虫を楽に食べるために。

賢い!俺より多分賢い!
いや、知能は同じくらいとしても、あいつら人を恐れない!
俺より社会適合者!

ちょっとミミズ掘ってきます。

(飼ってる魚の餌)