Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

GOD

4 Comments 駄日記

こんばんわ、独り言くらいの勢いで
「おお神よ、英語で言えばOh paper!」
とつぶやいたらちょっとウケたのが恥ずかしかったです。
やっちんです。

ようやく雨が降りそうです。

遅いわ!明日畑行くのに雨降られたらジャガイモとれへんやんけ!
ほんときまぐれ神様め!

ところで、今日はとあるオーケストラのリハーサルにお邪魔して録音してきました。
とはいっても、マイク立ててボリュームだけ調整、録音ボタンおしたらもう完了なので、生演奏を聞きながら読書してたんですが、これすげぇ金持ち気分!
あんまりリッチな気分になるもんだから、どっかのクラシック演奏会に本持込みで行こうかなってくらいです。

なんか、本も頭に入った気がする。

(めでたい脳~めでたい脳~)