Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

冒険のフィールド

2 Comments 駄日記

こんばんわ、なんかここ数日毎日脳内でドラゴンクエストⅢのフィールド音楽が流れ続けているんですけど、つまり神は僕に冒険の旅に出ろって言ってるのかしら?やっちんです。(そして伝説へ)

そういえば昔ドラゴンクエストⅢを同級生から借りて、誤ってその同級生の冒険の書(データ)を全部消してしまった事がありまして。
で、返却したところ、彼は鬼のように怒り出し、その場は逃げたのですが、別の友人から
「アイツの家、ヤ○ザやで。」
という事実を聞かされて顔面蒼白。
まぁ何で借りたかも分からないくらい普段が疎遠だったので事なきを得たんですが、この出来事から僕は人とモノの貸し借りはしなくなりました。

借りるは一生モノの借りを作ると思え、貸すは与えると同義と知れ。

なんか格言っぽく段落つけてますが、今思いついた適当な言葉です。
寂しい・・・人生だね・・・。

寂しくないわ!一人でケーキ屋行けるわ!

(ソレが寂しい)