Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

時間よ止まれ

1 Comment 駄日記

こんにちわ、昨日まで数日間奥歯に小骨が刺さってずっとイライラしてたので歯医者さんに今日予約をねじ込んでもらったんですが、今日になって無いの。小骨。
仕方ないから行ってきたけど、やっぱ無かったこの微妙な感じに・・・やっちんです。

関西もようやく梅雨らしい天気になりまして、伸びた髪の毛が非常にうっとおしいこの頃です。
ここ数年の行きつけの美容室は東京にあったんですが、神戸在住としての懐事情がそれを許さないので、そろそろ関西で髪を切ることも視野に入れていかねばならないな・・と。
あぁしちめんどくさい、いっそ丸坊主に出来たらどれだけ楽か。
ちなみに昨年サマーカットと称して丸裸(トラ刈り)にされた愛犬ダイちゃんですが、どうも獣医さんに「サマーカットだめよ」といわれたらしく、今年は刈らないようです。
犬用バリカンを購入したのに一度しか使ってない。
俺用に、するべきか。

(生え際付近に吹き出物が出来るからねぇ~)