Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

オーケストラ

2 Comments 駄日記

こんにちわ、久しぶりに家から犬の散歩に行ったんですが、散歩中に素敵なお姉さんとであった時に用意していた必殺のくどき文句

お姉さん「素敵な犬ですね!」

僕「ええ、飼い主も素敵なんですよ?お時間おありでしたらお目にかけますが?」

の出番はありませんでした。それどころか炎天下の昼間犬を散歩させてるのはゾンビみたいなジジイばっかりでした。
やっちんです。

http://www.youtube.com/watch?v=SJmgNmO4Muc

オーケストラでクロノトリガー・クロノクロスのメドレーを演奏している動画がありますが、これの2分38秒付近に出てくるパーカッショニストがかっこよすぎる。
なんでチャイナ服やねん。誰やねん。(知ってる人がいたら教えてください)

もともと神ゲーであるクロノトリガーと、凡ゲーだけど音楽は神であるクロノクロスなのですが、クロスのOPの盛り上がる部分で盛り上がりすぎて二階席から飛び降りる自信がある。(貧乏だから二階席で見ていること前提)

ゲームオーケストラコンサートいきてぇなぁ・・・。
東京だとドラクエコンサートとかあるみたいですね。

>レス

>nao
沸き起こる衝動が無くなったら死んでるのと同じですからね!
料理はまるでだめ(火が怖い包丁が怖い)ので、それ以外で活かす道を・・・考えます。
>なかめ
なんて古のロックレジェンドインジャパン!
こないだ復活して朝早くからニュース番組かなんかに出てました。びっくりした。
>みっち
何を作りましょうね、今のところ精米する方法が無いから全粒粉の何かをつくるくらいですかね。
>あかね
反応しすぎ!もうちょっとネットが発達したら、ネットライブなんかも可能になるのでしょうかね?未来が楽しみです。
ジャンプ黄金世代万歳!
>神戸人?
ふっ、何を隠そうおいらが毎日通っているのも神戸市西区だ。
ご、誤字は誰にでもある!
>りん
別段僕は巨乳マニアではないですが、その肉布団っぷりを確かめてもいいですよ?学術的興味から。
>チキン
アマチュアでもあれだけ楽器と人数がそろったら凄い迫力ですよね!
世界最高峰も一度見に行きたいもんだ。
>うさ
うちでもアンデス赤とか赤いジャガイモとか作ってるみたいなんだけど、普通のがやっぱ一番喜ばれるよね(笑)
>ひろみ
大体作るものかぶってます!いいのが出来ればいいですね!刈りいれが大変ですけどね!
万願寺はいいなぁ~作りたいねぇ。
>逸見
文字通り体を張った体験談ありがとうございました(泣)
女性は低いなら低いなりの、高いなら高いなりのニーズがあるからいいじゃないですか!男は・・・競馬選手?