Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

目高

2 Comments 駄日記

こんにちわ、ドラムを叩くときにハイハットシンバルを刻むと池野めだかばりにおっぱいが微振動する事を発見しましたが、誰かコレを学術的に役立ててはもらえませんか?やっちんです。

刺激は受けなければならない。

普段人とほとんど接する事がない僕は特に意識的に外に出て人に触れないと、日本語を忘れてしまう。
草花動物は沢山目にし耳にし愛で殺しているのに、人としゃべれないって原始人か。

つうわけで、音楽人である事を思い出すために、音楽を浴び行くわけです。
そこで思わぬ刺激を受ける事も多い。

ちなみに昨日はライブを見に行ったのに、目にしたのは

20090701

ライブハウスでスイカと日本刀を振り回すシーンでした。
日本、大丈夫か。

(この後右の落ち武者が美味しく頂きました)