Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

海岸

3 Comments 駄日記

こんばんわ、連続投稿平にお許しを。やっちんです。

いやマウスは良いの買わないとだめね。
フォトレタッチするのにペンタブレットも欲しいね。
登山用のストックも欲しいね。
何はともあれ最新鋭パソコンが欲しいね。
最近話題の馬鹿サイトiidaオフィシャルがスムーズに見れるやつ。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2101.html

おかげで「ここは酷いiidaですね」なんてメッセージも飛び交う始末。
日本中の飯田集めて訴えるぞコラ!

ちなみに飯田って苗字、実はあんまり出会わない。
親戚以外で知ってる飯田は、バンド時代のレーベル社長さんくらいだった。
(サザンの「チャコの海岸物語」のモデル、飯田久彦さんです)

ついでに僕はたまに呼ばれる「めっしー」ってあだ名は好きじゃありません。
便利に使われる感じがするから。

ほな、また。