Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ゲロッパ(カエル)

1 Comment 駄日記

さっきゴキブリホイホイを設置していたんですけど、説明書きにこんな事が書いてあるのね。

「えび、ビーフ、キャベツにオニオンなど、ゴキブリの好きな素材を再現した誘引剤です」

誰がゴキブリやねん!
こんばんわ、好物が一緒だからって、お前らに親近感なんて沸かないんだからな!
やっちんです。

以前からノートパソコンのモニターが壊れておりまして(寿命)外付けモニターで使っているんですが、起動時すぐには外付けモニターが認識されないせいで、パソコンのリカバリをブラインドでしないといけない。

「・・・起動ボタンON・・・3・・・2・・1・・・ここだ!リカバリCD起動F8キー!・・・あれ・・・間違ったかな?(アミバ)」

ってな具合で、何も映らないパソコン相手に勘だけで作業しております。
だっりぃ。
ブラインドでブラジャーのホックを外すのは得意なのに!

では今日は雨だからというとんでもない理由で外出を取りやめたので、明日こそ全部用事を済まそうと思います。

(ごめんなさい一つ嘘つきました。得意じゃないです)