Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

人生のショートカットキーを知りたい

3 Comments 駄日記

買い物にユザワヤ(手芸屋さん)に行ったんですが、ユザワヤってプラモデルやNゲージのコーナーがあるんですよ。
・・・!見ない・・・勇気!・・・買わない・・・勇気!・・・断る・・・勇気!

こんばんわ、僕が小学生の頃ミニ四駆が死ぬほど流行っていて、実際何十人も子供が死んで、いや死んだのは嘘ですが、「大きくなったらミニ四駆になる!」とか言っちゃうくらい流行ってました。それも嘘ですが、とにかく流行ってました。
息子に買わせて取り上げて遊ぶ父親の気持ちも今なら分かる・・・。
サンダードラゴン愛好者、やっちんです。

20090720

最近はトマトがおやつです。
庭?で普通に育ててるだけなので身がいびつだったり割れてたりしますが、美味しいです。
これが終わったら次は枝豆がおやつになります。

な の に な ぜ ふ と る 。

まぁ原因は分かりきっていて、今年に入ってからライブ活動などをやらずにやたらパソコン前に座っているから、つまり運動不足なんですけど。
というわけで、今年は海水浴はやめときます。脱げない。
あービキニ見たかったなぁ~。
ポロリ期待したかったなぁ~!

しょうがないから部屋で一人、ぽろりしておきます。

(つかまれ!)