Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

リストランテ

2 Comments 駄日記

こんにちわ、いきつけの喫茶店には変な人が多いんですが、昨日は「おしぼり」をナプキンの前掛け?代わりにして襟元からぶら下げてたおっさんがいました。
そいつ食ってたの、エビフライとクリームコロッケ定食な。
やっちんです。

いやいやおしぼりって色々拭くものでしょ?そんなもんぶら下げても清潔じゃないし!
あの袋をパンって破って開ける熱いおしぼりですよ?首が蒸れる蒸れる!
しかもここ普通の喫茶店!高級レストランじゃないよ!タバコ臭いし回りみんなスポーツ新聞!

なんか、最近色んな事に遭遇しても動じなくなってきました・・・。

(皆既日食、見れたんですかね)