Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バレンタインデー限定やっちんソロワンマンライブ

No Comment Music

というわけでこんばんわ、やっちんです。

先日行われたバレンタインデイ限定ソロシークレットワンマンライブも大盛況のうちに終わりました。(タイトルなげぇよ)
来場が困難だったにも関わらず来てくれた人、本当にありがとうございました。

「ライブハウスやっちん家へヨウコソゥ!」

ライブでは開始とともにチョコレートが乱舞し、怪我人20人、チョコレートで服が汚れた人87人、チョコに紛れて飛んでた○○コに当たってトラウマになった人1人と、戦場さながらの異常な熱気に包まれました。

当日のセットリストです。
王道の曲順で固めてみました。

1、俺の漫画返せ
2、引きこもり賛歌
3、犬のウンコ
~MC~(チョコレートフォンデュの鍋が運ばれて来て、やっちんがヒシャクでそれをすくい、客席に投げつける。客席は阿鼻叫喚の地獄絵図)
4、掃除機
5、Me Now Go Low Sea(アコースティック.ver)
~MC~(床がチョコレートまみれの為、滑って転ぶ怪我人続出)
6、髪の毛

以上です。
途中チョコレートフォンデュで火傷した人を運び出す救急車が会場に突っ込んできて一時演奏中断しましたが、大したアクシデントもなく、無事ライブは終了しました。

では会場の場所が分からなかった!って人のために、ちょっとだけライブの雰囲気を味わってもらいましょう。

6、髪の毛

いかがだったでしょうか。ひどいですね。

手が込んでる割にあんまり面白くないからといって、匿名掲示板にさらしたり、P2Pソフトでネットに流したりしてはいけません。
でも音を使って遊ぶってのは楽しいので、懲りずにまた何か考えます。