Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ご尊顔

1 Comment 駄日記

おはようございます、人にビデオカメラを預けたら顔のほくろをずっとアップで撮られていたので、次会ったら怒ろうと思います。
やっちんです。

なんかiPhoneでおっぱいを揺らすアプリがあるとか無いとか・・・。
ロマンティック!俄然興味が沸いてきました!
久しぶりに物欲を刺激するこの感じ!
でも携帯はドコモなのでやっぱやめとこ。
iPhoneをお持ちの方は、件のアプリをダウンロードして僕に貸せば良いと思うよ。

そういえば日ごろからぽっちゃり専を自称していますが、最近好きな芸能人などを聞かれ答えた時、

「全然ぽっちゃり好きじゃないやん!むしろガリガリやん!」

と突っ込まれた事がありますが、そりゃそうだ。
好きなタイプがぽっちゃりだったら最高!ってだけで、ぽっちゃりだから好きになるわけじゃない。
むしろぽっちゃり美しく、ぽっちゃり可愛くいる事が難しいからこそ、ぽっちゃり専は美ぽっちゃりというダイヤを、レアメタルを追い求めるんじゃないか。

「ぽっちゃり専は、太れば、なびく。」

なんて考えてんじゃないぞ!コラー!

(最近自分がぽっちゃりしてきました)