Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

規制

2 Comments 駄日記

こんにちわ、何気に家の犬の顔をのぞいたところ、目じりにレンズ大のダニが付いててびっくり!
ダニってでかいんですね!あらウチにも寄生してるじゃないの、お前というダニがぁぁぁぁっぁ!

やっちんです。

黒い綿棒いいねぇ。

たまたまドコモかなんかで配布しててもらったんですが、なんだか凄くいろんなものが取れる気がして、体中の穴という穴に突っ込んじゃいますね。パソコンの中にも突っ込んじゃう。世の中は!凸と凹の二つでなりたっとんじゃい!ワシが凸でお前が凹じゃぁぁぁぁぁ!

なんか無駄にテンションあがってきたんで、クールダウンしてきます。

(近所の毎晩うるさいバイクをショベルでどつき壊してくるね!)