Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

どこか直ればどこか壊れる

2 Comments 駄日記

「足はだいぶよくなったのですが、今度は頭の具合が悪くなりまして。」

「それはココ(皮膚科)では診察できませんね。」

中身じゃねーーーーーーー!

こんばんわ、言い方が悪かったようです。
頭皮が非常に荒れてて困っております、やっちんです。

「原因は脂漏性皮膚炎」とか言われたらまさに脂ぎった中年のおっさん!って感じですね。
まだまだ10代の女の子にも相手されたいので、全力で抗って行きたいと思います。

まぁ生まれつき汗っかきなのでこれでも朝晩シャワーを浴びているのですが、これを機にシャンプーやボディソープなんかも低刺激性の物に変えました。
刺激が低くなることで、俺自身が丸くならなければいいがな・・・!

(やっぱ頭見てもらえ)