Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

なんてこった!

4 Comments 駄日記

今このサイトを閲覧したお前!
お前が訪問してくれて当サイトのカウンターを回してくれたおかげで、

「次サイト訪問者があったらアイス食べる」

というマイルールを適用しないといけなくなったではないか!

やっちんです。

いやなんか便秘気味で。
最近ずっとお腹が張っているなぁ・・・やっぱステージに立たなくなったから途端ブリキにハゲ散らかして太りピザって来ているのだなぁ諸行無常・・・。
なんて思ってたんですけど、ふと気づいたらあんまりトイレにいっていない。つまり便P。

まぁアイドルである僕のおなかには、便などではなく夢が詰まっている訳ですが。
その儚い夢たちがなかなか出てくれないので、野菜中心の生活にしようと思い、今トマトを食べたんですが、お前!お前のせいでアイスを食べないといけなくなった!太ったら責任とって!

(何でも人のせい)