Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

経年劣化ノン経年変化

6 Comments 駄日記

こんにちわ、昨日生まれて初めてWiiやったんですが、マリオカートでコントローラーを引っ張りながらビクンビクンしている自分の姿は、在りし日の

「スーパーマリオやってみたオカン」

と動きがクリソツでした。
クリソツて。やっちんです。

髪を切りました。失恋したので。

20090806

あれ?俺まだまだいけるんじゃね?
最近の長髪っぷりと脱毛っぷりあと太りっぷりから、もう人前に出ないでおこうと決めた心がゆらぐ・・・。
つうわけで近日太鼓、叩かせてもらうかも。かも。

ちなみに鼻の付け根が赤くなっているのは、常時メガネをかけているからカタがついて取れないだけです。
目がイっているのは、覚せい剤を使わなくても覚醒しているからです。

・・・誰の鼻がポットやねん!

(でかいんじゃない!立派なんだ!)