Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

雨天決行

1 Comment 駄日記

こんばんわ、卵を片手で割ろうとしたら勢いあまって握りつぶし、マジックの蓋を片手で外そうとしたら勢いあまって自分の手に書いてしまう、なんかいろいろあまり気味なやっちんです。

20090808

獣面獣ヌートリアによって無残に掘り起こされたサツマイモ畑。
(つまり普通の獣やんけ)

わ、わしらは・・・どうやって冬を越せばいいんじゃぁああああ!

ほかにもご丁寧に畑中を荒らしまわって、いい感じに熟してきたかぼちゃを根こそぎ食べ狂ってご丁寧にもその食べ残しの上にウンコしていきやがんの!クソッタレ!(文字通り)こんな屈辱初めてだ!
隣に産出されたうちの犬のフンの方が格段に大きかったけどね!
(解決になってない)

もうあまりの怒りに最近弟の家のWiiのドラゴンボールZで鍛えた僕のギャリック砲を喰らわせてやろうか!と毒づきながら、豪雨の中、防護柵を延々とこしらえておりました。

というわけで、今年甲子園球場で予定されていたライブや踊り、展覧会の総合イベント「実りの秋だ!モラルハザード収穫祭」は中止となりました。
残念、ここに極まる。

(畜生)