Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

全焼

2 Comments 駄日記

「大切にしていたガンダムのプラモデルを母親に捨てられた為、ガソリンかぶって自殺未遂、家全焼。」

こんばんわ、僕は捨てられたら自殺するものなんて無いなぁ・・・いや、あった・・・君との想い出だ・・・。

やっちんです。

ニュースの
「容疑者は自分も灯油をかぶっていたが、逃げ出してけがはなかった」
ここの根性無さ加減がイラッときますね。逃げる程度ってことはただの前後を考えない東京パフォーマンスドールだべ?

Rage Against the Machine 1st Albumのジャケット(つーかティック・クアン・ドックに謝れ!

しかし最近日本は水難ですね。
今日兵庫県佐用市でも豪雨で避難勧告、死者、行方不明者が出ていますが、うちの畑の峠一つ向こうなんですよ・・・。
皆さんも怪我などないよう、気をつけてくださいね。

(心から哀悼の意を表します)