Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

イラつく日は馬鹿動画で気分を落ち着かせるがよし。

1 Comment 駄日記

ノートブックパソコンをケツキャッチが最高にうまい男

こんばんわ、僕はどちらかというと、お尻をキャッチしたい側なんですけどね。やっちんです。

いやぁ、生来の汗っかきのせいか、僕のご尊顔にでっかい吹き出物が出来てしまいまして。

僕のご尊顔っていうのがまず色々おかしいですが、口の横にかなり大きい吹き出物。
もし道端で凄くセクシーなお姉さんがトップレスでうろついていたのを発見するじゃないですか?
その時下手に騒がず、クールに口笛を吹いて舌なめずりする程度のリアクションをとるためにも、口のそばに薬とか塗れない。
舐めたら不味いから。なめたらあかん。なめたらあっか~ん~!

人生なめてます。

(捕まえたフナが日に日に馬鹿でかくなってびびる)