Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

携帯からこんにちは

1 Comment 駄日記

「そうだ!ゴボウとニンジンが取れたから今度豚汁パーティーしようぜ!豚汁パーティーとか考えつく俺天才!表彰されてもイイレベル!」

「なんでもパーティーって付けたらエエわけじゃないぞ」

こんばんは、友人の一言で現実に帰って来れました。
やっちんです。

mixiなんですけど。

マイミクの某氏がmixiを初めて五年経ってた!と書いてあったので、自分も振り返ってみると、僕もmixi始めてから五年近く経っていた。このサイトに至っては考えたくもない。
初期の日記を見て「アホやな」と恥ずかしくなり、最近の日記を見て「アホやな」と恥ずかしく…、俺、アホって事ですね。

ちなみにmixiの最初の日記は東京でレコーディングしてるとか書いてあって戦慄。時間経つの早過ぎ。
一応予定では150歳までは生きようと思っているんですが、もう五分の一過ぎちゃってますよ。まじパネェ。

では、アンチエイジングしてきます。